散歩道から〜笛日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リコ♪オケの練習日

<<   作成日時 : 2007/03/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のカノンのお散歩時には雪が降ってた。空中にあるのが白っぽかったので雪だと思う。地面に落ちたりダウンに着くのは水だったけど。霙?
財政難のおりから借り賃の安い部屋をとっているらしいが、今日は大入り満員。部屋にあるイスだけじゃ足りなくて、ほかの部屋から借りてきていた。18〜19人くらい。
ScarlattiのConcerto Xを細かく細かく。「うまくなったねぇ」とまたまた先生からお褒めの言葉。うひゃうひゃ
来年の秋から再来年の春の間くらいで演奏会をやろう、ということになった。200〜300人くらいのキャパでてごろなホールを思いついたらHPの掲示板に書き込んでおくように、ということだ。「1,000円のチケットをひとり5枚売るとして〜」という話なので・・・・、5枚売れるかしら?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の方も昨日の朝は雪が降ってましたよ。
いつまでも寒いですねぇ、昨日は大勢の人
練習出来、又先生に褒められたりと、嬉しい
練習日になった様ですね、チケット売れる様に
願ってます。。。
kiki
2007/03/19 10:44
今日も寒かったし、いったいいつまで寒いんでしょ。
kikiさん、もう風邪は完治ですか?でも油断できませんよ。ムリは禁物です。
演奏会は来年か再来年の話なので、気の長い話です。
エリーらぶ
2007/03/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リコ♪オケの練習日 散歩道から〜笛日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる